自分用買い物リスト兼アフィリ

1135280998687

ハネムーン サラダ ソルト&ペッパー篇 サウザンアイランド篇 復讐のように

二宮ひかるはデビュー当時から雑誌で読んでいてファンでした
色々な意味でいやらしい女性をさらっと描くのでとても好きです
他の本にある兄と赤ちゃんの作り方を実践した妹の話やら
弟に髪をセットしてもらった感触を思い出して自慰をする姉の話も
近親話好きとしては好きなんですが、それらは読みきり感が強い短い話で
それに比べるとハネムーンサラダはかなり長編で楽しめます
最近アフタヌーンで犬神様という話を書いていたのですが
それ以降の活動が良く分からず、上のハネムーンサラダは
過去のコミックスに書き下ろしでエピソードを足したものをムック化したらしいです
誘惑もムック化されてるようですが書き下ろしがあるか不明
復讐のように、は買い忘れていたので買いました