やっとちょっと起きだせるようになったので

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

部屋を片付けようかと思います
眼鏡とか財布とか見つからないし

ここ暫し色々

かなり調子が悪かった
 なんか本当に動けませんでした、ここ数日多少起きてる感じ
 ノートパソコンを布団に持ち込んでちょっとネット見ては寝て、の繰り返しでした
 やっとこ久々にメインマシンを立ち上げた

メインマシンのマザーとCPUとグラフィックカードが変わった
たばこ祭りがあったよ
 お祭りの時に友人が来てパソコンを新しくした、754>939へ
 デュアルチャンネルDDR400になった代わりにCPUキャッシュが1M>512kへ
 同じAth64 3000+なのよね…パフォーマンス落ちてたりしないか不安

牧野氏がマジックアカデミー2にはまった
 遅ればせながらやり始めたみたいです、地元のゲームセンターに来ました
 自分もカード作ったよ、牧野氏は厚木までやりにいってる模様
 あとアイドルマスターもやり始めたみたいです
 自分はうちわだけ貰ってきた、8プレイ1000円