床に伏せる

コミケ前辺りから寝て過ごすことが多かったのですが
ここ暫く一日の起きてる時間が数時間という状態で
気力不足極まる感じです

元々三度の飯よりネットと言う状態だったのに
ネットさえも満足に見ずにグーグー寝る
飯食えず、というか寝てるので食わない、3日1食とか
先ほどやっと起き出してのそのそ風呂に入り
空腹感を覚えて納豆ご飯を二杯食べました
いしるだし醤油と言うのを手に入れたので今度紹介したい

病院の帰りに近所じゃないコンビニでとうとう森羅万象チョコ10個発見
ナルサス。シェイド2。コランダム。オルティガ。クラウディ2。バハメキア。コロミン。バンチャック
…明日田さん出ず

病院にて新しい薬アナフラニールが出る
ここまで怠けているならそれはそれで病気だろうけど
それは薬で治るのかどうか

蒼天航路を読んだ
英一さんが鍼を進めた理由がわかった
刺してみたくなる

少しずつでも復活したい、ノーパソをベットに持ち込んで投稿