夕姫写真+今日から通常営業?やっとサーバー復旧したっぽい

結局チラシには間に合わなかった写真、撮り直しました

ネオランガ 夕姫…
neoranga yuuhi ネオランガ 夕姫 neoranga yuuhi ネオランガ 夕姫
色は「バイオライト」って言う太陽の光に近いライトを補助で当てて調整しました
やっぱりこれを当てると青が強くなる、蛍光灯だと黒いのに
夕姫自体髪の毛青かったり黒かったりするのである意味リアル、と思う事にした

で、やっと今日辺りから通常状態に戻りつつあります
金曜まで徹夜続き、土曜に新しいサーバーマシン用のケース+マザー+RAIDカード+HDD200*4が届いて
結局土曜はマザーがうちの安物メモリと相性が悪く挫折、古いほうのマザーでアレイ組みなおして
かりゃかりゃさんとか牧野氏とかとだべってる内に夜中になって不眠でコミケ突入

日+月曜日はマルキシ使い物にならず、火曜の夜起きてサークルカットなどを描き始め気がついたら水曜15時半
ギリギリ冬コミ申込締切に間に合いました、時間が足りなくて色々検討間に合わず…ミス無ければいいんですが
二日開催のときは「ガレキ」三日開催のときは「アニメその他」にするつもりだったのに
忘れててうっかりアニメその他で申し込み、次からは気をつけよう…次々回は双葉キャラで3日目も視野に
ほめほめ!ほめ男とほめ子の面でほめほめごっこしたいぜ…手が遅いのに作れるのか…
一般受けを考えるとMeとかなのだろうけど、それよりははっちゃんせっちゃんとか2kとか95姐さんの方が好き
個人的にはほめ男かティオか蒼い子なんだけどな…クチャーズ三人組、もしくはリオーネ?

で、さっきやっとサーバーマシンの大体の復旧が終わり不具合無いかチェック中
AnHttpdが設定をレジストリに残してるらしく設定しなおし、httpd.confみたいなのを吐き出せればいいのに
何かファンが1個余ってるのでサーバー置き場に移動するのは後日ケースを譲ってくれた友人に聞いてから
200*4でRAID5にして600Gを追加、40+40+80+300から40+80+300+600に、これでビデオテープとオサラバ予定

しかしプラ板が切れたので購入せねばならずエアブラシ1本も作業効率上げるために買う予定なので
プラが384枚ずつしか買えないので当分キャプチャボードはお預け…出来ればコンプレッサーも買いたいし…うう
あとタミヤカラーが高騰しすぎなのでMrカラーに移行する予定、移行初期はお金が掛かりそう