昨日は比較的調子が良かったのに

今日はなんかまた過眠した、4時ごろ寝たのに起きたら9時すぎ、17時間
非常に夢見が悪く、何度も何度も目が覚めたのだが、起きようとしても瞬間的に寝落ちする状態
というか自分は霊とか基本的には信じないのでああ幻覚なんだな、と思えたが
目が覚めても肩、脇腹、足を明らかに手の感触(指がある)で掴まれてるように感じて
起きようともがいてもすぐ夢に引きずり戻され夢の中では誰かに背中に抱きつかれてて
目が覚める、金縛りで引きずり込まれる、すぐにまた夢に戻される、を何度も何度も繰り返した
正直信じてなくても怖かった、出先でこんな夢を見たらこの部屋霊が出るとか言い出してしまうかもしれん

20050731_yuuhi[1]

頬塗りラインは修正予定、結構気に入っている、3年ちまちま直し続けたので出来は良いと思うが
眉毛とか口元とかまだ納得が行かない部分もある、だが3年で粘土が限界、硬くなってて無理っぽい
それにどこかで納得しないと永遠に直し続けそうだし…