久々にメール受信したら

未読が500通溜まってめげそうになった、しかも8割?がスパムでした
私宛のメールは3通ほど、あとは殆ど定期的なヤフオクの報告のみ
1%未満のメール…

コミケに向けて作業を友人が進めてくれました、自分は手伝いもほとんどできず
準備で足りないものを出したりする程度でした

さっきまで牧野氏が地球防衛軍を2発売までにとオールクリア目指してましたが駄目でした

あとやっとサフィズムの舷窓の幻想すべて見終えました、最後がなぜか埋まらなかった
最後まで見たけど自分はニコルではなく天京院鼎&レイチェル先生好きのままでしたよ
ただ一番エロイかなと思ったのは一人芝居(声優が一人)の杏里×ニキバルトレッティーの狼の話と
やっぱりビジターズのフレーバーのこども3Pでした
DNML自作シナリオとか作ってみたいんですけどSusieのプラグインとか無いんですかね
これを貸してくれた友人は腐り姫も勧めてくれてたんですが借りてきた方がいいのかな