うあ、あのね

凄い調子悪いの
いろいろあったってほど色々はないけど突然きつくなって
呻いたり泣いたりしながら過ごしました、ショウシツしたい
食事もする元気が出ません、一日一食が食べれない
でもここ3ヶ月で20kgも太りました、腹下ってばかりなのに

でもやっとここに一文書くくらいの元気が出てきました

コミケ、受かってます、1日目です

他にも一杯一杯言わなくちゃいけないことも出さなくちゃいけないメールもあるけど
まだ元気が出ません

あのね、死のうかと思ってね、睡眠薬の束を見つめてみたけど
怖くて死ねないのね、死ぬの怖いの、無理、でも人に迷惑かけっぱなしだし
生きてる価値もなくただコストがかかるなら死んだ方が世の中のためかとも思うのに