ネオランガの設定集を落札しました

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

それもなんと41&42話、といってもその部分はちょっとだけなんですけどね
二期の設定資料集というのは本にもなってないのでかなり貴重かも
かなり奮発しましたがそれだけの価値はあったかな、とも
鈴木博文がささっと走り書きしたと思われるコタツに入る夕姫萌え

で、今まで落札したり購入したりした設定資料集を
友人が会社のオートシートフィーダーつきスキャナでスキャンしてくれました
420枚ほど、600DPIで600M、でかいです、ツバサやハガレンも入ってますが

で、ネオランガのものだけでもどうにか公開したいので
自宅サーバーにおいて公開しようかと思います
あとはこういうときこそのWinnyだと思うのでWinnyでも放流します
IDとかハッシュとか後で貼るのでny嫌いじゃなければ落としてください