バラ氏の妹が

舞HiMEの晶が好きだと言うのでメールで
http://homepage2.nifty.com/cr/gpm/gallery_box/web_maihime20.htm

このマンガを送ったんですが、送って数分で兄貴に通報
速攻でメッセンジャーでお叱りを受けてしまいました、妹に変態漫画送るな!
怒られてええ?!ギャグじゃないのかこれ、と狼狽
2日ほど苦悶と狼狽したうえで今度はお兄様に

http://neko-yohkan.sakura.ne.jp/page/mr_cg151.html

この絵ならどうでしょうか?とお伺いを立てたところ
「いいんじゃねえのw」というぞんざい且つ友達甲斐ある返事を頂いたので
後でおにいちゃんに怒られちゃったよ、と茶化しつつ送ってみようと思った
ネタとして消費せんと俺の中でぐるぐるしちまうよ!!

で、自分はどっちの絵も凄いすきなんですよね、ギャグも好きですし
晶はあの、凄い威勢良く巧海をまくし立ててるうちに自分の気持ちの部分になって
ごにょごにょごにょと真っ赤になっていいごもるのが可愛いんですよ…
いわゆる「ツンデレ」ですね、ツンツンデレデレ
巧海も顔を赤らめちゃったりなんかして、この二人キスする時とか
晶はぎゅーっと目をつぶってドキドキ待ってるし、巧海も目をつぶっちゃうしで
うまくキスできなくて「ご、ごめん」「ばか!あやまるな!」とかそんな感じ?
とにかくこのカップルは大好きです

で、当のバラ氏は「男同士にしか見えん、気持ち悪い」とか言うんですよ
俺は二次元で可愛いなら男か女かなんか関係ないだろ!と思うんですが
そこの人、どう思います?ペッポきゅんとか可愛いよね?

今回関係したページ
http://homepage2.nifty.com/cr/gpm/gunp_top.htm
http://neko-yohkan.sakura.ne.jp/