話が前後しますが

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

土曜日に病院に行った勢いを使って歯医者に行きました
で、前々からやばくなりつつあった親知らずを抜いてきました
また予約とってといわれた所を無理に今日抜いてくれといって抜いてもらう
メキメキいいながら抜きました、なんか歯にはヒビとかないので
メキメキ言ってたのは俺のあごの骨なんかい、とおもった
というより歯をくれたですよ、前に抜いた所ではそんな事はなかったんですが
下の歯ですから屋根に投げますか?

でもなんか、歯の断面図の絵とかで中に神経が通ってる絵がありますが
歯の足の先とか穴とか開いてないですよ?どういう構造になってるんでしょうか

で、言われたとおり抜いた日の夜はお風呂に入らなかったんですが
朝起きたら枕血だらけでした、止血の関係で風呂はいるなといわれたから守ったのに