放浪息子

シュウちゃんは女装がすきな可愛い男の子
でも現実にはシュウちゃんが可愛いのは多分ほんの少しの間だけで
それを過ぎてしまったらムサイ男になってしまうんですよ…

ウチの小学校のクラスは結構変わっていて
ワンダービートスクランブルの劇をやったりするようなクラスなんですが
わたしがシンデレラに選ばれて女装して劇をやったりもしました

っつうかね、可愛い男の子はね、喰われちゃえば良いのよ、お姉さんに
いま身近にいるショタっ子が可愛くて仕方が無くてお互い信頼しあえるなら
そこのお姉さん、喰っちゃいなさい、大丈夫だから
そのつぼみが美しいのはほんの一瞬だけだから、あなたがつんであげなさい
男の子はエッチな思い出は良くも悪くも思い出になるから
今迷ってるお姉さんは、勇気を出して、大丈夫
その子の思い出になってあげてくださいな

あー犯罪を助長してる?あー コレはフィクションですよ、はい
可愛い男の子なんてフィクションに決まってるじゃないですか

シュウちゃんはいつまでも可愛い男の子なんですよ