あーなんというかね

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

自分は幼いです、若い、それは良い意味も多少含んでますが
大概において、私は良くない方向に幼いです
うーん、何と言うか、立ち止まっていて良いのだろうかと逡巡することは
何も生み出さないというか、何と言うか、駄目っぽいです

あんまりに愚痴っぽいので日記カテゴリにさえ入れないことにします

若さゆえに出来ることもあるかもしれないと思いますが
でもやっぱり、年相応に経験がある人にはかないません
そして自分より年下で、よっぽど色々と経験している人達を見て
辛くなります…自分は何にもして来れてないなぁとおもいます

病気だから、というのは楽ですが、何と言うか、そろそろ無理っぽいです
薬も全然効きません、強い薬飲んでるんですけどね…
サイトは閉めませんよ?これが閉じたら何もなくなりますものね
色んなサイトが消えていく中で、もう10年近く日記サイトを書き続けて
96年の9月かな?その辺からずーっと日記を記し続けてきて
日記をサイトで書く、という事が認知される前からずーっと書き続けてきて
その内ネットでの知り合いのほうが楽になってきて
そして本来の知り合いには見られないところで、吐きたい愚痴を吐くわけで
でも誰も見ていないわけじゃないところじゃないと気持ちがすっきりしないわけで

まぁなんというか、行き詰ってます