アニマスのマニュアル

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:
  • サブカテゴリ:

アートウェアの人に「売れないからつけないんですよー」と言われた
確かに売れればつけるよね、駄目っぽいー
でも売っても良いよとは言われました、責任者と著作の所在を明らかにすれば

アニマスユーザーの中でマニュアルを欲しいと思う人が極端に少ないんだろうなぁ
私みたいに8から久々に購入する、とかなら必要かも知れんけど
8>9>10>11と順々に差分をネットで調べて覚えてきてるなら
改めて書籍として購入するほどのものじゃないのかもしれないなぁ

40人も集まらないだろうなぁ、というかアニマスユーザーって何人くらいいるんだろう