XXX Midaregakiが動かない件について

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

あー前のさくらの頃設置してあったミダレガキですが
ロリポップに移行した際に動かなくなって
ロリポがCGIフォルダの書き換え属性を禁止してるから
そのせいだろうなぁと思ってたんですが
さくらに帰ってきて設置しなおしたんですが…動きません
しかもロリポでは多分ロックファイルが書けなくて
「使用中です」になってたっぽいんですが
戻ってきたさくらでは全く動かないです

ん~~~何でだろ??
プログラム的には変えてないんですよ、なにも
精精ファイルのパスやらを動作環境に合わせてるだけなのに
うーん、何で動かないかなぁ
サーバーエラーログとか見れれば多少当たりもつけられるんですけど
さくらは公開してないのかなーアクセスログは見れるんですが

昔は画像投稿が出来る掲示板って珍しかったんですが
最近はそうでもないので、別ので流用すれば良いんですけど
(実際絵ならお絵かき、ファイルなら通常掲示板でアップできる)
なんというか、ほぼプログラム書き直してるだけあって
多少愛着があるので何とか動かしたい気持ちです