ネオランガ特設ページ更新 頂きお年賀お返事絵

  

十六式さん、いちのあとさんからお年賀のお返事を頂きました
ありがとうございます!
ネオランガ特設ページを更新しました

ネオランガ特設ページはありがたい事に
色々な方の絵で一杯になりました
これからもよろしくお願いいたします

近況
4日に白川郷行ってきました
旅行に出たのは20年ぶりくらい
結構強引に誘われて自分では絶対無理だと思っていたけど何とかいけた
凄い吹雪いてたけどとても良かった
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/full/511136964.jpg
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/full/511141243.jpg
3DSなどで見れる3D写真、直リンクってずっと使えるのかな…

「ネオランガ特設ページ更新 頂きお年賀お返事絵」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    全然関係ないコメですいません(汗)
    この度ブログURL 変更となりましたのでお手数ですがよろしければ変更お願いします。
    新URL
    http://blog.livedoor.jp/devilubat/
    白川郷は僕も昔行ったことが有ります、バスツアーでしたが。
    冬のライトアップ見学だったので寒かった記憶しかないです(爆)
    失礼します。

  2. ども、ブログのリンク修正しておきました
    よろしくですよ!
    自分らは夜中出発で朝6時ごろ着いての午前中見学で
    ライトアップとかは放送でアナウンスしてましたが
    見る事は出来なかったですねー
    凄い雪降っていたのですが風があまりなくて
    雪一杯なのにそれ程寒くなかったのが良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください