back to user top

いちのあとさんの描かれた夕姫絵

いちのあと 夕姫 ジョエル 海潮 魅波 辰プレゼント

あけましたおめでとうございます

    ええ明けましたとも…そりゃぁ2月になるほどに

遅れ馳せながら年賀状など受け取って頂けたら幸いです。

中略
まだまだ春の陽気は遠いですが、寒さに負けず元気に行きましょうっ!
  今年もよろしくお願いします。

                         いちのあと 2012 2 2

メールより引用

あけました絵ありがとうございました
布団にもぐって過ごせる分暑いよりは寒いほうが楽な
表に出ないのでそんな感じの感想になりがちです…
雪の降る寒さの中アットホームな感じの一家、
良く考えたらオモドが龍で辰年に合ってたのに気付かず年賀で使い損ねました
地元はもう十年以上雪が降らずで雪が羨ましく感じたりとか
先日白川郷を見に行ったら雪でテンションが上がりました
極々偶にくらいは降って欲しいですね…頻繁だと片づけ大変なので


いちのあとさんのページ
しづきのこをり
pixiv