ハーツオブアイアン2 ハルノートMOD その 011&015

clipboard_0605122258220

Hearts of Iron 2 MOD
 hull-note_011.zip hull-note_015.zip

011は多少安定版、015は大幅改定チェック途中版

ホワイト案ハルノート受け入れの際に
満蒙両国は多角的不可侵に含まないように変更
これにより運が良ければ満州を巡って日米蘇中4すくみ状態になるはず
このmodのお陰で米蘇戦が始まったってひとはご一報ください

「ハーツオブアイアン2 ハルノートMOD その 011&015」への2件のフィードバック

  1. ハルノートイベントを期待して満州プレイをしていたら・・・
    緊張緩和のため対日禁輸が発生せずに、1942年、ドイツのソ連宣戦と同日、米国が非連合国で単独ドイツ宣戦。。。。
    ええええええ、属国から解放されるのを待ってたのにぃっ!
    ・・・・禁輸されていないとはいえ、日本からの取引だけで膨れあがった工業力を維持するのはかなりつらひ^^

  2. あー偶に変なところで正史以外に迷い込みますね
    自分もソ連でプレイしたときに中国相手に手薄になったら
    対日上陸作戦をと思っていたのに盧溝橋を無視されました
    でもハルノート、満州だと選択権が無いので
    ほぼ必ず真珠湾イベント行きのような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください