元気出していこう+コミケC82写真とか

コミケ前くらいからかショックな事とかあったせいなのか
元気が切れていてなんだか全然何もできなくなっていました
コミケは何とか乗り切ったけれどその後グッタリで
まるっきり3Dいじったりも出来なくて
ゆうぴーおめんも作業止まっています、がんばりたい
残暑見舞いメールのお返事にネオランガ絵とか頂いたりしました
絵を頂いた方には大体年2回くらい時節の挨拶メールとか出してますけれど
迷惑だったら要らない旨仰って下さるか無視していただけると幸いです

c82photos.jpg

今回コミケ1日目サークル参加では午後2時には品が尽きてしまい
おかげさまで久々に周りを見て回れたりした
3日目と違って1日目は現物見て本を探せるので
冊数は少なくても当たりが多くてとても良かった
3日目は何だかルリルリサークルが一杯あってとても良かった
ルリルリおめんとか作れたらいいなーと思ったりしました
ウリンちゃんおめんとか、アニメ見てないのに好きなのは良くないなあ
そもそも何か創作欲はあるのに創作意欲がない感じ

もう何年も年二回コミケにだけ出かけるのがやっとで
普段は寝込んでる感じでなかなか元気がなく辛い感じです
最近はメッセンジャとかで文字チャットながら話し相手が居たりして
非常にありがたい感じです
ここ最近は寝ながらノパソも厳しい気分で携帯のメールを使って
自分あてにページ更新用の文章を送ったりとかでした
やっとちょっと布団から起きたり出来るようになって
少しゲームやったりメールの返事出したりしていました
次は頂いた絵の更新もやりたいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください