C79コミケ購入本一覧写真

c79photo.jpg

今回3日目のみの参加で
時間の関係もあって回ったサークル数が少ないものの
1か所のサークルでかなりの冊数を購入したりしたので
本自体は3日目のみにしては多い方だった

同人ソフトが3日目に割り当てられたので
初めてうみねこを回ってきた、中々良かった
ゲームその他が西になった関係で3時過ぎにたどり着くも
多くのサークルが撤収済みだった
売りつくしたからなんだろうか、年末だし早々に撤収?
残念ではあるものの多少は西も回れて良かったかなとか

12時までかりゃさんのブースで留守番した後、東123を回った
主に東1で一部3の決まった部分を見る程度
かりゃさんの所が東1で見ていたけれど午前中はあまり混雑しなかったのに
12時ちかくからは相当混んでいてなかなか見て回れない感じだった
1時半ごろ?に一旦戻り、そのまま東456を見に行く
ごあいさつを色々済ませて多少回って2時半過ぎ頃?にブースに戻り
かりゃさんの撤収と一緒に西館へ3時着と言う感じで出発
3時半過ぎまで西を回ってかりゃさんと解散したあと
バラ氏に頼まれていたのに回り忘れたひざきさんの所へ相当焦って到着
無事バラ氏のお使いは間に合ってそのまま赤玉まで戻ったところで4時の拍手だった

帰りは新宿集合の一人だったのでタクシーで東雲まで出て座って帰った
ラクチンでした

そんな感じ、いくつか回り忘れたというか時間がなかったところもあるけれど
おおむね3日目の午後からスタートとしては回れたほうかな、とか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください