初液体実験全裸に○○、しょうもない結果に

navy004948.png

最初にblender使おうと思った切っ掛けの液体が使えるかどうか
とりあえず簡単な実験をしてみたけれど
液体の発生量とかのパラメータがさっぱり分からない
発生元モデルのサイズではないのかいろいろ変えても分からなかった
もっと細く出したいのに…
発生元モデルにスムーズかけても発生モデルにスムーズがかからないし
そもそもアニメを未だ弄ったことがないので時間で強弱変化やら
目をつぶったりとかもさっぱり分からずでした
ちゃんと作れるようになりたいです

sat0576.gif

ちょうど全裸に○○祭だったので作ってみた全裸に模様夕姫
動いたものの…頑張りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください