ネオランガ動画の微調整とか

誕生日過ぎても生きてるので更新したい
クリスマスが来るね…

joeldog02_031ts.png

http://cid-9b1c4a4c378e913d.skydrive.live.com/browse.aspx/neoranga/joeldog02_031t_1280_mpg
http://cid-9b1c4a4c378e913d.skydrive.live.com/browse.aspx/neoranga/joeldog02_031t_1280_swfpack

ジョエルの上半身が微動もしないのは変って言われたのを微動するようにしました
あと三つ編みが動きすぎと言われたので極力動かないように調整しました
微動過ぎ?

軽量化方法としてはexeファイルの方を実行して
右クリック>100%表示 画質>低 とか、100%表示だけでかなり軽くなると思います
MediaPlayerClassicでswfを再生するのも軽いですよ
mp4は固定量子化圧縮のH264なのでMPC内蔵のdecoderだと古いので対応していません
CCCPとかK-Lite codecとかCodecs 8.3とかで新しいH264デコーダを入れてください
Windows7なら初期状態でも再生可能だったかと思います

で、レンダリング時間がすごい長いです、54449秒でまだ終わってないです
Core i7 920なのにコア1個しか使わないので1コア辺りのパワーもないとつらい
でもIntelTurboBoost入れるとPCハングしちゃうんです、冷却不足?
冬場ならいけるかもと思いつつレンダリング途中で死ぬとつらいので放置

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください