ジョエルに着せてみる

夕姫はむしろ裸でジョエルに女装させるために作り始めたのを思い出して
ジョエルに着せてみる

navy003041

…ジョエルの体にあわせると随分寸胴になるなぁ
腰とか男体型を意識してるから仕方ないのかな

ジョエル靴下!靴下!

夕姫が白肌に紺ソクの長めなので褐色には白かなぁと
白で短めにしてみましたがどうでしょうか
…何色が良いですかね?

新しいジョエルでレンダリングしなおし、ネオランガ

ネオランガ夕姫ジョエル フェラ

あたらしいモデルに合わせてちょっとポーズも直しつつレンダリング
1440x1024では大体3000回サンプリングで3時間ちょっと掛かる
1000辺りから使える絵になるけどざらざら感が消えるのは3000位必要で
その為にはやっぱり一枚辺り3時間は掛かるようです、2枚で6時間半くらいでした

1024x1024ならもう少し早いんですけどね、やっぱり解像度1440欲しいし…

拍手お返事

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

 いまだにこの制服の構造がよく分からない俺がいる

実は自分も良く分かっていなかったりとか
設定資料集でも絵によって微妙に違ってたりして難しいです
あとは高い下着とかどうやって作ったものかというのが今後の課題です

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

 https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/2007/09/23103504.html
 美しい・・・エロは美しい事に気が付きました

ども、いつも拍手ありがとうございます
背景付いて光が入ると綺麗ですよねえ、レンダリングも
えぐいエロにならないようにしたいです、結構アブノーマルですけれど