Petit Note


[135] 一応夕姫・・・


葉茶 04/11/23 Tool:PaintBBS NEO

はじめまして葉茶といいます。
ランガ祭りの時、頂いた物が見れずに迷惑をかけた者です
あの時はホントにお世話になりましたっ!
あと夕姫ページ作りがんばってくださいね。

hinata 04/11/23

どうも!投稿ありがとうございます
無事開けたあの方ですね…覚えております〜
というか未だに見に来てくださってる方が居るとは驚きです
夕姫ページは全く手付かずで、一応頂いた絵を整理しただけで終わってます…
頑張って作ったらまとめて公開する予定です
無事完成したらまたお祭りやりたいですね…でも玉が増えてませんですけど…では、がんばりますので気長にお待ち下さいませ〜
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox