Petit Note


[137] Happy Birthday!


きのっぴー 04/12/14 Tool:PaintBBS NEO

お久しぶりです。去年もこの時期、文字の方の掲示板に書き込んだような書き込んでいないようなそんな記憶がありますが、時のたつのは早いものですね。数少ない(私にとっては)同級生系同人屋さんとして、これからもよろしくおねがいします。

hinata 04/12/14

うわ、どうもどうもです!嬉しいです、ミレニアさん
そうですね、去年もお祝いの言葉頂きましたね
今年も本当にありがとうございます
これからも同人活動やれるように頑張りたいですねそう、メールでお送りしようと思っててなかなか切欠できずに出せませんでしたが
先月、友人につれられて新江ノ島水族館にクラゲやペンギンを見に行きましたよ
ペンギンは残念ながら狭目の水槽で、飛ぶように泳ぐ華麗な姿を
拝むことが出来ませんでした、期待してたんですけどね…
でっかいのも居ませんでしたし…残念ジェンツーやフンボルトが居ました、他にも何種類か居たような

きのっぴー 04/12/21

おっ、見ましたかペンギン!(とクラゲ)
江ノ島の水族館はキレイになって評判もいいみたいですね。
検索してみたら、イワトビやケープもいる模様、
一度行ってみたいものです。秋葉原などにお越しの際は、近場の上野にもぜひ!
大きいオウサマもいますし、プールも広めですし。

hinata 04/12/21

ああ、イワトビ居ましたねそういえば
ケープペンギンってのは名前知らないけど
ケープを纏ったような姿をしてるのかな
あとで検索してみよう…ペンギンなら上野がやっぱりお勧めですかー
パンダで有名ですけど、一度位は行ってみるべきかなぁ
オウサマ見てみたいですしね、飛ぶように泳ぐ姿も!
プールが広くないと泳ぎが楽しめなさそうなので…くらげとアザラシが有名みたいです>江ノ島
でもなんか来場後の整理券予約制で
ペンギンとの交流を深められるとかなんとか
餌とかあげられるのかも…こちらもお勧めしたいですね
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox