Petit Note


[132] マリみて風


よしはら 04/07/26 Tool:PaintBBS NEO

「ほ、ほらタイが曲がってるじゃない」
とか何とか接近を試みて、
トロ子はもちろん夕姫もドキドキ、とまぁ、
マリみてと色々混ざってしまったら
頭の中で楽しくなってしまいました。
お互い初々しい感じで。
でもドキドキを表に出してるのはトロ子だけで、それをじっくり眺めて楽しんでるのが
スタンダードなのかもしれません。

hinata [URL] 04/07/26

ぶー(いろんなものを吹き出す音)
やられたー ですよ!ランガ様がみてるですな!
マリみてファンとしては嬉しい悲鳴ですね
高圧的な夕姫もいいですけどこういうのもいいですね
「ん!!」とかぞんざいにロザリオを押し付けそうです、照れ隠し
そして照れるトロ子、ラブラブですなこういうの大好きです!投稿どうもありがとうございました!!
なんか嬉しくなっちゃいましたよ、いろいろあったけど今は元気です!
夕姫でぱーっと盛り上がりてぇなあ、と思ってた所なので
嬉しい一枚、保存保存!
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox