Petit Note


[136] 無題


04/12/08 Tool:PaintBBS NEO


hinata 04/12/09

どなたか投稿して頂けたようでありがとうございます
丹前?夕姫ですね、夕姫と言えば高価な下着か丹前か
冬むけにこの格好でコタツでジョエルを足で虐めたりしてほしいですねhttp://u-hi.whitesnow.jp/hinata/ranga/
んあー作りかけ、頑張ります

んなー 04/12/09

すいません。レスのほううまく送れませんでした。
画像掲示板のほうにはちょくちょくおじゃまさせて
もらってるモノです。
いっぺん落書きやてみたかったので投稿させていただきました。
マウスで絵をかくのってツライですね・・・

hinata 04/12/11

丹前(たんぜん)じゃなくて半纏(はんてん)だって
牧野氏に教えてもらいました画像掲示板のほうの方でしたか、これからもよろしくです
いや、マウスだとは思わなかったですよ
また機会あったらがりっとかいちゃってくださると嬉しいです

hinata 04/12/21

某忍者屋敷ページでは「どてら」と書かれていました真相や如何に?
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox