Petit Note


[99] マスターとスレイブ


hinata 02/04/24 Tool:PaintBBS NEO

のしかかられてハァハァ

ジョエルえろってジャンルは多分
世界に私だけだと思う

hinata 02/04/24

右肩口とか陰の位置とかだめだ〜 わからないまま終わりました

Ninjing 02/04/28

いいんじゃないですか?
これで概ね合っていると思いますが_
それよかお下げの根元部分の方が騙し絵みたいで気になるよ_>ジョエルえろってジャンルは多分
>世界に私だけだと思う
つまりあんたトップランナーってことじゃん
第一人者として頑張れ!!

hinata 02/05/02

ごめん、俺も気になった
っつうかはじめは下に引いちゃうつもりだったけど
みつあみなんだかなんだかわからなくなりそうなので
上にしたら変になった、わかんねー
曲がったミツアミの描き方を教えれ
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox