Petit Note


[102] 三月おねいさん一回戦敗退悲しい記念@最萌え選手権


Ninjing 02/04/28 Tool:PaintBBS NEO

みたいな
例によって線画のみで色は塗れない罠
すいません、気が向いたら頑張ります、追い追い…っつうかヤダモンに負けるかよ!?
衛星ってしきい値いですか?

Ninjing 02/04/28

早速ですがタイトル修正キボンヌ
正しくは「三月おねいさん一回戦敗退悲しい記念@最萌え選手権」

hinata 02/04/28

寝たんじゃなかったのかよ!(三村)

hinata 02/05/06

あれ?また私のパスワードで続きが描ける?
しかも本人かけないってのも謎だ…

hinata 02/05/07

つづきを描く際には、あらかじめパスワードをかけて
絵を描いた後に、続きを描くコマンドでそのとき入れた
パスワードを入れる必要があるそうですこの絵はパスワード設定せずに投稿されたようで
A1さんの下の絵はパス設定されていますが
続きを描くの際に入れているものが違うようだそうですよ私が使用しているのはマスターパスなので
どれからも続きがかけるようです、ということでした
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox