hinata's Board

35 / 105 ←次へ | 前へ→

Re:旧掲示板
 ひなた  - 05/3/4(金) 3:14 -

引用なし
パスワード
   そうそう、ダンピールです
アメリカ軍の巻き返しにあうのがピンチっぽくて良いですね

それより前だと今放映中のワスプとの戦い辺りが面白いですね
やっぱり戦闘が良いですねー精密射撃もいいですね

パーティクルは先週ドーンドレスの特攻を食らったみらいから
煙が出てるシーンで、ぽぽぽぽぽぽっと、あー丸いのが出てるーと
それが結構不自然でしたね…ミサイルとかは案外気にならなかったです
爆発の煙ってのが、アニメ独特な描き方があるせいで
それにのっとってない3Dの爆発が不自然に感じるのかもですね
2Dだともくもくと一個一個の塊が広がるような動きをするんですが
それが無かったんですよね、3D爆発


NPC人工知能はガンパレが最初でいきなり凄かったんですが
ネギまもその系譜に当たるでしょうね、今後はネットゲームでも
NPCとPCの区別が付かないような世界が出来ると思いました
やっとチューリングテストを限定的なコマンド世界で抜けられるかも?と
感じさせるものですね…絢爛舞踏祭にも期待したいです

2,183 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo276095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

... ひなた 05/2/9(水) 2:07
... groe 05/3/1(火) 0:36
... ひなた 05/3/1(火) 7:42
... ひなた 05/3/1(火) 7:52
... groe 05/3/1(火) 20:47
... ひなた 05/3/1(火) 23:44
... groe 05/3/3(木) 21:07
... ひなた 05/3/4(金) 3:14
... groe 05/3/11(金) 18:34
... ひなた 05/3/13(日) 6:51

35 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18445
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free