hinata's Board

82 / 105 ←次へ | 前へ→

Re:ご無沙汰してました
 ひなた  - 04/7/18(日) 16:15 -

引用なし
パスワード
   どうも、エイミーさん

なんか絢爛舞踏祭はゲームになるようで
そっちが本当の「ガンパレ2」なんじゃないかなと思ったりとか
でも並列世界云々の話はアニメの絢爛にも当てはまってる筈だと思います

SFに憧れる(あんまり読まないんですが憧れを持ってる)者として
自分は特に時間物、並列世界物、ループ物とかが好きなので
そういう点でGPM23には一時期非常に興味をもって接していました

アニメの絢爛舞踏祭も見てみたら確かに無難にこなされてるなぁ
という印象、ビデオの録画枠が8つしかないので埋まってしまうのは
結構つらいですけど、とうとう観はじめました
これで今期は一杯一杯です…昔のビデオは32とかあったんですけどね…

今から見ても面白い作品だといいんですけどね
では〜

802 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@fm130.ade2.point.ne.jp>

... エイミ− 04/7/17(土) 13:58
... ひなた 04/7/18(日) 16:15
... エイミ− 04/7/31(土) 13:56
... ひなた 04/8/2(月) 4:42

82 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18451
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free