hinata's Board

36 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... エイミ− 04/7/17(土) 13:58

... ひなた 04/8/2(月) 4:42

Re:遅まきながら
 ひなた  - 04/8/2(月) 4:42 -

引用なし
パスワード
   エイミーさん、いつもどうもですー

そうですね、アニメは三松さんも仰ってましたが
「無難で安心、刺激は欠けるかも知れない」というのが
そのとおりだなぁ、という感じですよね
でも決して面白くないわけではない、というか
KURAUもそうですが、面白くない、と言い切るには
ちょっと気が引ける…でも面白いかと聞かれると答えに詰まる
そういう作品が多いような気がします

ゲームの方ですが
http://www.kenran.net/game/character.html

うわ、アニメを見てるから違和感が!という感じでした
タキガワもヤガミも船長のおばさんもアニメの印象が…
リアルモデル系ですね、ゼノサーガ2以降ちょっと過敏反応気味ですが
ゲームとして面白ければ気にならなくなるかなぁ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@fm130.ade2.point.ne.jp>

36 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18451
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free