Petit Note


[125] 閉めるなんて


かりゃ 03/09/30 Tool:PaintBBS NEO

なんか顔の線整えてる辺りからめんどくさくなっちゃって
ここ無くなるとなんか寂しいので続けてほしいですよ ガンバ!
あ、それとメッセンジャーとかもってないです
ごめんなさい

ひなた 03/09/30

うお、どうも!お久しぶりです
いつもありがとうございます
偶のかりゃかりゃさんの絵が絵の少ない絵描き板での
花になってくださってますよ…寂しいなんていってくれてありがとうございます
元々あまり更新速度の速い場所ではないのですが
閉鎖はしばらく見合わせようかと思ってます

ひなた 03/09/30

そういえばギミックやりましたよ
女の子かわいいですな、サンソフトのこの時期のは
自分はやっぱりリップルの女の子がええなぁ…
あとスーパープレイとか見てすげえなぁとか思ったりhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3370/SuperTec.htmここのギミックの見てびっくりでしたよ
お勧め!かりゃさんも見て驚けっ!!

かりゃ 03/10/01

http://web.ffn.ne.jp/‾kws/index.html
私は大体ここ見てやってましたね
暇ならやってたって頃はノーミスくらいなら頑張ればできたかも
つか↑の人うますぎってゆうかはやすぎ

ひなた 03/10/02

わたしゃ星に乗れたよ!とか喜んじゃうくらい
駄目駄目です…ムズすぎる…結構陰険な罠とかあって
クリアしにくいように作られてるなぁってき文になりました
昔のゲームらしいといえばらしいですね…コンテニューしても2面どまり…
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox