This page is ADULT ONLY.
Inspect at the responsibility of yourself.

back to TOP

3DCG Junk OEKAKI CG CG01 CG02 CG03
PresentCG Offline posted GALLERY Online posted GALLERY

Present GALLERY(others(posted BBS))
私のものは基本的にフリーですがここのは勘弁、
作者に了解取ってください
サムネイルって親指の爪? 説明が無いギャラリーって
ちょっと味気ないよね

オレンジスクイーズのsqueezeさんから頂きました夕姫絵です

昔ネオランガの同人誌をかかれていた方で、購入をきっかけに
お知り合いになりました、今回有り難く夕姫絵頂かせてもらいました

このページも段々夕姫が集まってきてうれしいですよ!
このままネオランガ総合サイトになってしまいたい!

お誕生日

2004/01/03(Sat) 18:57:38

お誕生日おめでとうございます
随分過ぎてしまってすみません
しかもしょぼー
色つけたいんですけど技術は無いわソフトは無いわ
トーンも持ってないし ダメダメです…
正月絵はどうしよう…

by かりゃ

うわーい、夕姫ジョエルです!お絵かき掲示板ではおなじみの
かりゃかりゃさんから頂きました、いつもどうもありがとうです
ジョエル好きの私宛にわざわざ描いてくれました

このほかにも正月絵がお絵かき掲示板にありますよ
そちらも夕姫ジョエルでうれしい限り


すぎいっぽんまつさんから転載許可を頂いた過去のネオランガ絵3枚と
今回新たに塗りなおして私宛に送って下さった1枚です

すぎいっぽんまつさんはNIRATAMA畑で活動なさってます
現在はネオランガ活動は残念ながらなされていませんが
ビジュアルノベル作ったり、CG集出したりして
ご活躍中です、このほかにもネオランガ絵他色々頂きました

個人的に欲しい方はNIRATAMA畑チャットルームにてお話してみると良いかも…

夕姫xトロ子ですよ、うう、いいですねぇ
古いほんわか塗りも新しいパキッと塗りも捨てがたい
なんにせよ現在公開してないのが残念です
やはり絵描きさんは過去の絵を公表するのは
恥ずかしいのでしょうか?

鈴木はるな(16)

2000/01/31(Mon) 20:32:48

うちの掲示板への書き込み、
ありがとうございました。

日記ちょこちょこっと読ませていただきました。

僕も暴力は苦手です。
それでやっぱりレイプシーンが苦手です。
女の子の方に感情移入しちゃいます。
襲う男の人に嫌悪感を覚えちゃいます。

アップした絵は、
「バイオレンス無しでエッチな絵を描こう」
をテーマに描きました。
でもぜんぜんエッチになりませんでした。

by いくるみ

これも投稿掲示板に頂いた絵です、いくるみさん
いまもピナコパークにて活動なさっています

私と同じように苦しんでおられますが、それでも
表現者として活動なされている凄い方です

クラック(笑)さくら?

1999/12/13(Mon) 15:20:31

おとついDLさせていただいたた六角さくらを
Shadeで読み込んでみたら、えらく良サゲだったので、
思わず髪の毛、制服を追加してしもうたです。
TreeBBSにも書いてますが、カワイこちゃんを作るのは久々だったので
スゲ〜楽しかったです(笑)。

顔のポリゴンは、サイズ調節と
前後左右で分割した他は無加工です。
テクスチャとか、体型が小学生にしては発育良すぎ(笑)だったりするのは、
自分の別のモデルの流用なので、ゴメンなさいです。

お面の造型スキルがフィードバックされてるように感じました。
やっぱり手が立体を把握してるとちがいますね。

許可も得ずにアップしてゴメンナサイ。
気に入らなかったら削除してくだされ〜。

by ナス6

これも投稿掲示板に頂いた絵です
他にもナス6さんからは絵を頂いていたのですが
思うところあったのか削除なされています
私に不備があったならすみません

この再掲載ももし不都合あったらおっしゃってくださいませ

なんか、自分的に昔のコンテンツをさらすのが辛くなったらしいです
面のスキルってフィードバックされてるのかなぁ…

MUTUAL LINK H<->K

1999/12/07(Tue) 18:12:01

えっと、こちらでははじめまして。
.2ndと申します。

リンクしていただいた記念にお祝い画なぞ描いて
みました。
...と、いうのは口実で、実はこちらの扉絵のぬぎぬぎ
してる女の子がめっちゃかあいかったので、自分でも
描いてみたくなっただけなのですが。(赤面
へたっぴですけど、よろしければもらってやって
下さいませませ。

(メイルで送ろうかとおもったんですが、こっちの
方がおもしろそうだったので...失礼)

追伸:コメントの文字幅間違えてしまいました。(汗
0022が消えてるのは僕のせいです。ごめんなさい。

by .2nd

過去に頂いた投稿掲示板絵をギャラリーに移す計画〜
高橋2の方さんです、絵も描ける、ポリも作れる
凄いかたなんですが…塩猫さん同様現在活動不明中

相互リンク記念で投稿いただきました

はじめまして

1999/10/24(Sun) 15:31:48

はじめまして、にんじんといいます
面白い掲示板があるものだなぁと思い
思い切って投稿してみます
でも鉛筆画ですいません
もっとたくさんの人が集まってくると
面白くなりそうですね
では〜

by にんじん

絵を見れば一発で分かりますが、にんじんさんの絵です
最近絵を描いてくれないので悲しいです、アルバイトで忙しいんでしょうけど
時間を作ってまた絵を描くのを再開して欲しいですね
私は牧野氏の描く絵が大好きだったので…寂しいですよ

絵はLainからアリスxレイン
私と趣向が似ていてこういうの好きなんですよね…お互い

(無題)

1999/06/17(Thu) 23:54:31

二見さま、おじゃましておりまする。
え〜、この絵はおいらのオリジナルキャラ
「安藤ロイ子」の量産型です。

by J.J
URL: http://www.ops.dti.ne.jp/~r68bd98g/

JJさんはノヴムおれの小屋にて活動中
最近お会いできなくて寂しいですね…コミケ受からなくなってから
随分と経ちますから…

しおねこさんから贈られた箱ケモです

今回のページ整理にあわせて
過去に頂いたもので隠しページにおかれていたのを移動

しおねこさんは最近どうなさってらっしゃるでしょうね?
MASL作ったりしてた過去やら、色々聞いていた話を思い出すに
今でもどこかで表に出ない活動を続けてらっしゃるんだろうなぁとは思いますが…

時計仕掛けのおむすび、さんから頂いたカッティングシート風イラストです〜

いくるみさんの夕姫を参考に作ったそうです、一発で分かりましたぜ旦那〜

うちのサークルと同じようなグッズサークルさんです
ページはこちら

ふとももぷにぷにふともよまんがのゆーさんです

なかなか更新無いけどいい感じのだらり漫画が読めるのはここここ

最近うちわの通販再開したです、今度こそ買おうと思って予約しました
金銭的余裕が出来るまでまってもらって…できたので買います
ごはんがまんして余裕作りました

ずいぶん昔に表の掲示板に投稿していただいた物です
掲示板が寂れてるので急遽こちらに移転です、埋もれさせるのはもったいないじゃないですか…

シャオランです、自分はしゃおらん雪兎にかお真っ赤の頃が一番好きだったですよ…カムバックあの頃
ひそかにさくらを取られたことを根に持っているのかも?あーでもさくら責めなら良いかな、なんか
駄目そうだ自分、自分が駄目〜

あ〜もう夕姫!トロ子!!

もうどうにも!!

たまひよさんから頂きました
駄目になりそうです

そしてゆ〜ぴさんから頂いた暑中見舞い〜

夕姫です、夕姫ですよお姉さん
うれしいっす、夕姫っす
夕姫さんに飢えているんですね、私

どういうシチュエーション?

J.Jさんより頂いた暑中見舞いです〜

J.Jさんには色々頂いておりますな〜

J.Jさんより頂いた4567Hits踏みの
天使っ娘ですよ〜
いつも色々貰うのになにもお返しできねぇっす〜〜〜
そして色付きどら子さん

色なしと同時掲載、色は色でまた良いのです
年賀の線画どら子さん

なんか色なしのこっちが
かなり捨てがたい線を有していまして
いかんともしがたいくらいあれです

線の雰囲気がかなり好きですよ
あ〜杉さんでは無くなっていた
県さんです
サークル名もLadyMaidになっていました
そして二年越しに本も購入〜

CG頂いてしまいましたよ〜
実は一番気に入っていたメイドさんの絵です

杉さんのサークルのペーパーの表紙に描かれていまして
今まで見たメイドさんの中で一番えっちです

え?えっちなんですか?
はい、私感性では一番です
すみません、こんな紹介のし方で…

杉さんから頂いた色紙です

家宝です、同人誌も保存用に1冊確保
それとともに保存されています

本当に嬉しくてなぁ…懐かしいですよ〜

その後ペンネームを変えて活動中の模様でした
活動再開したら連絡して欲しいと80円切手
送ってたのに…買い逃しが出て残念

今年の誕生日に頂いたCGです!!

しおねこさんから頂きました
誕生日のいただきものなんていつ以来でしょうか?多分高校2年以来です。
花束ごと猫耳少女を頂きました。
ごと、といえば昔Gガンダムで
「コックピットごと私を吹き飛ばせ-」って
目的格は兄さんなのか〜!!とドモンに代わって突っ込んだのを不意に

しおねこさんのページはこちらから

頂き物です!!

J.J.さんから頂きました
実はこのほかにもみだれガキノーマルに投稿していただいたんですけど
ノーマルは何か見られる度が低そうなのでせっかくですからXXXに移そうかな、とか。

J.J.さんのページはこちらから