2022/01/18 新着情報 NEW!
8年ぶりに更新しました
コイカツ3D custom girlのmodへ今更リンクしました
頂いた絵の追加あるのですが元気が戻らないので
もうちょっと戻ったら追加更新したいです
ぽりきちさんが20年末に亡くなられていた…ショックです…
コイカツの立体動画 2022-01-17T02-28-55 , 2022-01-17T03-37-51
を作っていてぽりきちさんの立体視動画を思い出したりしました、見せたい
447114928785063977/447116302096662528/890190862829641748
447114928785063977/447116302096662528/914418250509582337
元シーンはそれぞれこちらから使わせていただいています

2014/01/26 新着情報
自作絵暑中見舞いを公開しました 20140227 add

色々思うところあったりただのものぐさだったりで更新長く停滞していました
折角絵を頂いたのに申し訳ない…その間も色々とありがとうございました

二次裏にてネオランガ祭りがありました17枚頂きました
二次裏にてネオランガ祭りがありました
kyogoさんにゆうぴー誕生日アニメと夕姫絵を頂きました
もんずらさんに礼野様絵を頂きました
松オさんに魅波絵を頂きました
LDさんに暑中見舞い絵を頂きました
蓬莱猟司さんにネオランガ絵を2枚頂きました
ヒコロウさんにゆうぴー絵を頂きました
ぬさーさんに暑中見舞いゆうぴー絵を頂きました

べにうさぎさんにネオランガ絵を山ほど頂いたのですが整理中です
もうしばらくお待ちください twitterに一杯あるよ!フィギュアも期待!
twitter凍結されたらしいです… 20220118 add

赤根さんにネオランガ漫画を5ページ頂きました

2012/07/19 新着情報
そふえさんに夕姫絵を頂きました
拙作写真に今年のコミケで出す夕姫お面を飾りました
お絵かき掲示板にてぬさーさんに投稿いただいています

2012/07/04 新着情報
ひのきさんにお面塗り夕姫絵を頂きました
お絵かき掲示板にてぬさーさんに投稿いただいています

2012/06/17 新着情報
ぬさーさんに夕姫絵2枚を頂きました
他にもお絵かき掲示板に大量!に色々な姿の夕姫を投稿いただいています

2012/05/01 新着情報
ぢぇいぢぇいさんべにうさぎさんに夕姫誕生日絵他色々を頂きました
ぬさーさんあういさんにお絵かき掲示板絵を投稿いただきました
自分の掲示板絵も更新しました
「」さんおりはさむさんぬさーさんに夕姫誕生日絵を頂きました

2012/03/23 新着情報
すぺつなずさんに夕姫絵を、wasabioさんに猫ジョエル絵を、
かりゃかりゃさんに夕姫ヲモド絵、あういさんに3Dカスタムゆうぴーを、
まなみさんにラヴレ絵、おりはさむさんに夕姫ジョエル絵を頂きました
ぬさーさんに夕姫ジョエル絵+アラクネ夕姫絵をを頂きました
お絵かき掲示板にも絵を頂きました

2012/02/06 新着情報
十六式さんいちのあとさんにお年賀お返事ゆうぴー頂きました

2012/02/01 新着情報
ひのきさん油屋さんに寒中お見舞いゆうぴー頂きました

2012/01/09 新着情報
ぬさーさんあべかわ彦左衛門Ⅹさんに誕生祝い・お年賀ゆうぴー頂きました
目黒三吉さんキョスさんに謹賀新年夕姫頂きました
自作絵にお年賀らんがを足しました

2011/11/18 新着情報
十六式さんに涼中お見舞い夕姫を頂きました
自作3D絵自作動画を足しました

2011/10/15 新着情報
油屋さんに残暑お見舞い夕姫を頂きました

2011/10/02 新着情報
いちのあとさんに残暑お見舞い夕姫を頂きました

2011/09/05 新着情報
スクィーズさんに台風お見舞い夕姫絵を頂きました

2011/08/28 新着情報
ヤマフジさんにネオランガ絵を頂きました

2011/08/25 新着情報
ぬさーさん onyxswamiさん 耳さんにネオランガ絵を頂きました

2011/08/24 新着情報
4nさん くりやさん 「」さんにネオランガ絵を頂きました
自作絵も更新しました

2011/06/06 新着情報
すぎいっぽんまつさん ばんだべっけんさんにネオランガ絵を頂きました
全体的にリンクの修正をしました

2011/05/23 新着情報
Zukaさん ちぐまやさん かりゃさん 鳴神Xさんにネオランガ絵を頂きました
自作絵も更新しました

2011/04/10 新着情報
「」絵にふたばネタランガ絵2枚追加しました

2011/04/04 新着情報
騒風改さん しむろさんからネオランガ風ふたば絵を頂きました
「」絵に夕姫誕生日まつり絵を6枚追加しました 自分絵も2枚混じってます ついでに更新

2011/03/18 新着情報
ぷるんさん もんずらさん しむろさんからネオランガ絵を頂きました
自作3D絵にバレンタイン夕姫ジョエルを足してついでにキャプションもつけました

2011/02/24 新着情報
自作ムービーに試作blenderアニメ調動画をアップしました

2011/02/22 新着情報
スクィーズさんからバレンタイン絵を頂きました 掲載遅れました…

2011/02/05 新着情報
ばんだべっけんさん 米さんからネオランガ絵を頂きました

2011/02/03 新着情報
もりさわ淳さん ひのきさんからネオランガ絵を頂きました

2011/01/30 新着情報
とっしーさん T.K-1さんからネオランガ絵を頂きました

2011/01/18 新着情報
ぷるんさん ぬさーさんからネオランガ絵を頂きました

2011/01/09 新着情報
自作2D絵2枚超久々に描きました、鳴神Xさんから夕姫絵を頂きました

2011/01/04 新着情報
目黒三吉さん キョスさんからイラストを頂きました

2010/12/28 新着情報
宇津野 麗さん からイラストを頂きました

2010/12/14 新着情報
LDさん ぬさーさん から誕生日イラストを頂きました!

2010/11/14 新着情報
ぬさーさん 油屋さん からイラストを頂きました!

2010/11/12 新着情報
wasabioさん からイラストを頂きました!
所有同人誌の写真を新しくしました

2010/09/24 新着情報
kyogoさん からイラストを頂きました
各作者ごとに何枚イラストがあるかタイトル部分に書き足しました…

2010/09/11 新着情報
もんずらさん いちのあとさん からイラストを頂きました
みつまつさん 名無しさんから頂いていた3Dモデルをこちらにも掲載しました

2010/09/01 新着情報
かとうよしともさんからイラストを頂きました
自作ギャラリー 拙作自分の3Dイラストーずを更新しました

2010/08/25 新着情報
かりゃかりゃさん 鳴神Xさんからイラストを頂きました
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2010/01/30 新着情報
油屋さん からイラストを頂きました
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2009/11/19 新着情報
SQUEEZEさん からイラストを頂きました
折角送って頂いたのに非常に更新遅れて申し訳ないです…
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2009/09/11 新着情報
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2009/07/27 新着情報
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2009/07/20 新着情報
ぷるんさん いちのあとさん とっしーさん からイラストを頂きました
十六式さん 米さん 佐々原さん すずきめいさん からイラストを頂きました
「」っしーさんたち のお絵かき掲示板絵を更新しました
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2009/06/09 新着情報
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました
自作ギャラリー 拙作自分の3Dイラストーずを新設しました
自作ギャラリー ネオランガ3Dモデル を更新しました

2009/06/01 新着情報
ひらつらまさるさん からイラストを頂きました

2009/03/28 新着情報
かりゃかりゃさん からイラストを頂きました
自作ギャラリー ネオランガ3Dモデル を更新しました

2009/03/19 新着情報
qkatさん そういちさん もんずらさん knoさん ヤマフジさん からイラストを頂きました
松オさん Aquamarineさん なこさん はにわはおさん 油屋さん からイラストを頂きました
自作ギャラリー ネオランガ3Dモデル を更新しました

2009/02/27 新着情報
かりゃかりゃさん はるやまさん 赤根さんからイラストを頂きました
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2008/08/11 新着情報
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2008/07/25 新着情報
スクィーズさん からイラストを頂きました

2008/07/11 新着情報
自作ギャラリー 拙作自分のムービーず を更新しました

2008/06/29.30 新着情報
自作ギャラリー ネオランガ3Dモデル 拙作自分のムービーず を更新しました
キョスさん からイラストを頂きました

2008/06/24 新着情報
自作ギャラリー ネオランガ3Dモデル 拙作自分のムービーず を更新しました
米さん からイラストを頂きました

2008/06/14 新着情報
龍瞳彦鳳さん らいじんさん 斗使さんからイラストを頂きました

2008/04/01 新着情報
自作ギャラリー ネオランガ3Dモデルを更新しました
京野秋さん 東山さん 蓮見さん からイラストを頂きました

2008/02/06 新着情報
かりゃかりゃさんから漫画「謎の夕姫XXX ミカンが欲しい編」を頂きました
宮多リュウイチさん まいらげんさん 龍瞳彦鳳さん からイラストを頂きました

新着情報を付けるようにしました