Petit Note


[97] おぱんつ


A1 02/04/13 Tool:PaintBBS NEO

あーーー 出かける時間にーー
くるみって、パンチラよりもハダカのほうが多いアニメ
でしたよねー。
アクションも派手だし、見えそうなもんですけど・・?

hinata 02/04/14

くるみシングルの方では派手に見せてましたね、パンツ
ゼロはなんか風呂に入って多ところしか記憶にありません
ピュアはどうなのでしょうか?パンツくらいは?ピュアは今のところのーてんき、って感じです

Ninjing 02/04/20

ってもパンチラしそうなキャラっても、スカートはいてるの、くるみぐらいのもんですぜ旦那
それとも仲人くんの女装パンチラとか拝みたかったですか?
あ、拝みてぇなぁ、オイ!

A1 02/04/21

>くるみくらい
ああ、そういえば確かに!続きを上書きしようと思ったらパスが違うとかメッセージ。うーん、設定してないのになあ?

hinata 02/04/22

悲しいなぁ…
天城博士もいきなりぱんちらでしたねわたしも仲人のぱんちらが拝みたいです

hinata 02/04/24

あれれ?私が続きを描くにすると描ける??
パスワードとかどうなってますか???

A1 02/04/24

いえ、なにも設定してないんですが・・・
やはり描けません、新規も上書きも。
謎ですねー。
Tool: Size: x
Name :
URL :

Password:


[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox