hinata's Board

47 / 105 ←次へ | 前へ→

いえいえそんな
 エイミ−  - 05/1/8(土) 11:40 -

引用なし
パスワード
    私の方こそお時間を割いてお返事を下さいまして有難うございます。
正月明けでお忙しかったでしょうにお気遣い恐れ入ります。
 前回書かせて頂きました通りご紹介された作品,楽しませて頂いております。
疲れている時のリフレッシュに打って付の刺激的な作品ばかりでもえますね。
(色々な意味で)
特にステンレスナイトは洗練された作画に魅せられて何度でも見てしまいますね。
英語の吹替えも最初は大味に思えましたが聞いている内にその奔放でダイナミックな雰囲気と言うか迫力には圧倒され,今ではすっかりお気に入りになりました。
「セックスの事しか思いが廻らない。」そんな淫らなところと美少女同士ならではの可憐かつ倒錯したイメ−ジとが引き立てあっているからでしょう。
亜麻木先生の愛らしいキャラデザだけに尚の事そう思えてきます。
 また同先生の作品で「MDS瀬里奈」と言う作品(ご存知でしょうか?)がありますがそれもアニメ化して欲しいと思う昨今でもあります(笑)
 途中で脱線と言うか暴走気味になってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願いします。

1,641 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5173-ipbffx02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

... エイミ− 05/1/8(土) 11:40

47 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18446
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free