hinata's Board

52 / 105 ←次へ | 前へ→

今さらながら・・・
 エイミ−  - 04/11/21(日) 14:02 -

引用なし
パスワード
    「Gガン」良いですよね〜!! お絵描きBBSを見ていていつか書こうかなと
思いつつ今日までズルズル来てしまいました(笑)
シリ−ズの鬼子呼ばわりされがちですが独立した作品として見ればやはり一級品です。仲間とのぶつかり合いと友情,乗り越えるべき父性の存在(この点では一番
原点をしっかり継いでいますね。),そして帰るべき場所と大切な人の存在を見出すところなど物語性に富んでいてなんら色褪せるものは有りません。
 「何を描き,伝えていくか。」と言う事をしっかり押えていれば自ずと人物が活きて来る好例ですね。個人的にはシャッフル同盟が単なる「戦隊モノ」のパタ−ンに陥らず切磋琢磨する様を描いた点にこの事が象徴していると思います。
こうした「暑苦しい」位に「熱い」「物語」を見てみたいものです。
それではこれで失礼致します。

2,358 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

... エイミ− 04/11/21(日) 14:02
... ひなた 04/11/23(火) 8:21

52 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18451
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free