hinata's Board

77 / 105 ←次へ | 前へ→

私の方こそ
 エイミ−  - 04/8/8(日) 10:12 -

引用なし
パスワード
    ひなた様,こちらの方こそいつも有難う御座います。百合モノの絵はいつ見ても
素敵ですね。今でも惹きこまれそうな,肌をすっと撫でられるような感覚の虜になる一方です。
 また百合だけでなくお姉さま×ショタも好きと伺いましたがそちらの新作も是非
見てみたいですね。不安に怯える反面未知の快楽への興味が抑えられない少年,そんな相手の気持ちを見透かして嬲りに嬲るお姉さま,そして屈服を余儀なくされる
事への悔しさとそんな自分を愛しく思ってしまう感覚に溺れて行く少年。
レズビアンとは違った服従関係,プライドも羞恥心も進んで投げだしてしまいたくなる歪んだ開放感と言ったものにも興味が湧いてきます。
 とりとめの無い事ばかり書いてしまいましたがご検討下さいましたら幸いです。
それではこれで失礼いたします。

856 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

... エイミ− 04/8/8(日) 10:12
... ひなた 04/8/9(月) 0:40

77 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18451
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free