hinata's Board

86 / 105 ←次へ | 前へ→

リスト
 みつまつ  - 04/7/8(木) 23:53 -

引用なし
パスワード
   ども、みつまつです。
ナディアは昔の時点で見れなかったので今見てるんですが、
1-12話は見なくても良いかもですよ(^_^)
つか、どうなんでしょーねー?10年以上前のアニメとして勉強的に見てるような
感じですねなんか自分としては。

絢爛はバックヤードはほとんど知らないんですが、面白いですよ。
単純にセンスが良いです。メカデザインとかキャラデザインとか、
良い仕事してるなー。間違いは犯さないなー。って感じで見るに値してます。
精神的な刺激を求めようとすると、少し物足りないかも。
でも、僕アニメに刺激を求めてないし(^_^;)

640 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska167178.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

... みつまつ 04/7/8(木) 23:53
... ひなた 04/7/9(金) 3:06

86 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18451
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free