hinata's Board

15 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... エイミ− 05/4/10(日) 14:02

... ひなた 05/4/22(金) 15:35

Re:お返事どうも
 ひなた  - 05/4/22(金) 15:35 -

引用なし
パスワード
   どもども、お返事おくれまして申し訳ない
非常にぐったりしていました、だるいですね〜
その割に先日は友人とゲームをやったりとかしてたりするんですが

絵については純粋にほめられると嬉しいですねえ
でもですね、ここ2年位の間にどうも絵がかけなくなってしまって
昔考えずに出来た事が出来ないんですよね
絵描きの友人に言わせれば「四の五の言わず描け」と言う事らしいですが
元々気が向いたときにエロを昇華(と言うのはいい言葉ですね)するために
年に5〜6枚書けばいい方だったので、描きまくる癖がないんですよね

考え無しに書いてきたことを考えて書くきっかけと
量を書く練習として絵のリハビリも考えてみようかと思います
あたらしいトレス台も買いましたしね…

あとアニメーションマスターは結局購入しまして
こちらもネタとして提供できればな、と思います
手軽に買える値段の3Dソフトの中では本格的な部類なので
ちょっとづつでも使いこなしていければな、と
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo279006.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

15 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18445
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free