back to neoranga top

すずきめいさんの描かれたネオランガ絵

すずきめい 夕姫 海潮 魅波

CUT56
99.3.18up

複数キャラクターを一つの絵に納めるってのは難しくって、だからシビレルアコガレル!ってなもんなんですがうまくいった試しないですね。これからも挑戦、挑戦〜。長女魅波の髪処理、インナーの選択、ポーズ等々徹底して気にくわないんで、もう一度やり直したいんですがその時間で別のを描いた方がいいですね。
ネオランガは三女が好きでした。僕にもわかる、初心者向けロリ。小学生のくせに姉より胸があって、男どもを手玉に取り、従順にかしずくクラスメイトの娘がいて、酒は飲めて、加えて夢はネオランガによる世界征服。
ここまでわかりやすい女王様キャラは結構新鮮でした。
でもうち北西の角部屋だからBSアンテナ立てられないんよ。第二部からはリアルタイムで見たいからそれを考えるとケーブルTVが欲しい!
あっ没原稿っていうか、ペン入れした原稿をコンビニにおいてきたらしく紛失したため没にした原稿の下書きを発掘〜

(すずきめいさんのページより引用)
すずきめいさんのページ
FractalThink