hinata's Board

15 / 105 ←次へ | 前へ→

凄いですね
 エイミ−  - 05/12/31(土) 13:42 -

引用なし
パスワード
    C69チラシ、拝見しました。 南海奇皇だけでなくナディアや千と千尋の神隠しまでカバ−したラインナップにはやはり驚かされます。
夕姫の巫女バ−ジョンは雰囲気が艶やかであり何度見ても飽きがきません。
「神と交わり新たに生まれ変わる者」とでも言えば良いのでしょうか。
改めてその妖しい赴きに惹かれます。
またガ−ゴイルやサキエルそれにカオナシ等のキャラも特徴を余すところ無く捉えていて圧巻でした。 「高慢さ」や「得体の知れなさ」、「空しさ」がそれぞれの面から伝わり各作品のシ−ンが目に浮かぶようです。
(特にガ−ゴイルの威圧的な振る舞いや自身の「限界」を思い知らされる姿ですね。)

 今年も楽しませて頂き有難うございました。 来年も機会があれば参加していくつもりですのでその時はどうぞ宜しくお願いします。
それではこれで失礼致します。 良いお年を。

5,234 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

... エイミ− 05/12/31(土) 13:42
... ひなた 06/1/3(火) 3:48

15 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18442
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free