hinata's Board

43 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... bopee 04/5/28(金) 23:06
... ひなた 04/5/28(金) 23:13
... bopee 04/5/29(土) 3:16

ついに動作!
 bopee  - 04/5/28(金) 23:06 -

引用なし
パスワード
   なぜ出来なかったのかと思うくらいに、ご指示通りに設定してスパッと動作しました。
微妙な所ですが、ロリポップでは cgi の運用になれていても c-board の設置には戸惑うのは理解出来たし、先駆者であるhinataさんに心から感謝致します。
c-board を配布しているサイトにも設置についてhinataさんから教わったとして設置実績を報告させて頂いてもかまいませんよね。

hinata師匠、ほんとにありがとうございました。すげー人だー!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.2 (KHTML, like...@210-20-254-76.home.ne.jp>

Re:ついに動作!
 ひなた  - 04/5/28(金) 23:13 -

引用なし
パスワード
   まぁなんと言うか、意外に上手く行った、って感じでしたね…自分も
自分も最初なんで動かないんだろうと首を傾げましたが
結局ロリポップ推奨設定で暫くしたら動くようになったんですよね
どうも「暫くしたら」ってのが曲者で
なぜか動かなかったのが動くようになったんですよね
キャッシュに貯まりやすいのかも?ですね

まぁなんにせよ役立って良かったです〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ap146.ade3.point.ne.jp>

Re:ついに動作!
 bopee  - 04/5/29(土) 3:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ひなたさん:
>キャッシュに貯まりやすいのかも?ですね

あぁ、再びコメントを下さったのですね。有り難うございます。
キャッシュのトラブルは無く設定直後にいきなり動作していました。
なんにせよ、有り難うございました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.2 (KHTML, like...@210-20-254-76.home.ne.jp>

43 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18448
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free