hinata's Board

31 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... みつまつ 04/9/3(金) 0:40
... ひなた 04/9/4(土) 15:40

どもです。
 みつまつ  - 04/9/3(金) 0:40 -

引用なし
パスワード
   WF前の応援カキコありがとうございました
とても嬉しかったです(^_^)

WFはねー、、あんな感じだったですよ(笑
コミケはどんな感じなんでしょう?
今回ちょっと話してて3Dデータの可能性は、
コミケの方があるのかな?とか思ってしまいました。

とりあえず、今度は連絡してから行きますんで、
リアルでお話したいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska102147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:どもです。
 ひなた  - 04/9/4(土) 15:40 -

引用なし
パスワード
   どうもです、気づくの遅れました〜

いやー実際「会いましょう」って事になっても
決まった時間に待ち合わせしたりできるかなぁ…という不安が
最近出かけるのも結構辛かったりしまして
調子よければいいんですけど、不安定なんですよね、かなり

特に先々週辺りからだるさがひどかったので
前回から一部の薬減らしたせいかなぁと
今日病院行ったので薬の量を元に戻してもらってきましたよ
これで少なくともコミケ行けた位に戻ってくれると良いんですが

「次の機会」までに調子良くなってるといいんですけどね
会いたいことは会いたいので…

WFは独特の雰囲気ですよね、ゆったりとした感じ
3Dに関してはコミケの「同人ソフト」ブースの方が良い気もします
WFはまじまじと見てもらえる、という利点がありますが
3Dデータの場合、その利点が活かしきれない気もします
手に取ったり、その場で立体を見れる、のには勝てないかなぁとか…
コミケはとにかく人が多いので、数を打てば、の論理というか
人の目に留まる何か、キャッチなサンプル掲示があれば
元々流し見の人達が多いので、データでも張りあえる気がします

では、書き込みありがとうございました
新しい掲示板では初めてですね…またよろしくお願いいたします


追伸
バグパイプは相変わらずやってましたか?
コミケではああいうパフォーマンスは禁止なんですが
WFは規制がゆるいみたいで、コミケ>WF組の私は
ずいぶん驚きましたよ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ag191.ade2.point.ne.jp>

31 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18448
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free