hinata's Board

34 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... エイミ− 04/8/8(日) 10:12
... ひなた 04/8/9(月) 0:40

私の方こそ
 エイミ−  - 04/8/8(日) 10:12 -

引用なし
パスワード
    ひなた様,こちらの方こそいつも有難う御座います。百合モノの絵はいつ見ても
素敵ですね。今でも惹きこまれそうな,肌をすっと撫でられるような感覚の虜になる一方です。
 また百合だけでなくお姉さま×ショタも好きと伺いましたがそちらの新作も是非
見てみたいですね。不安に怯える反面未知の快楽への興味が抑えられない少年,そんな相手の気持ちを見透かして嬲りに嬲るお姉さま,そして屈服を余儀なくされる
事への悔しさとそんな自分を愛しく思ってしまう感覚に溺れて行く少年。
レズビアンとは違った服従関係,プライドも羞恥心も進んで投げだしてしまいたくなる歪んだ開放感と言ったものにも興味が湧いてきます。
 とりとめの無い事ばかり書いてしまいましたがご検討下さいましたら幸いです。
それではこれで失礼いたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:私の方こそ
 ひなた  - 04/8/9(月) 0:40 -

引用なし
パスワード
   どうもですー
個人的には夕姫×ジョエルはおねえさんとショタだと思うんですよね
お姉さんというには夕姫は幼いですが、十分色っぽいですし
主従関係という点では、完全に成り立っていますしね

最近は全然絵をかけなくなってしまって
リハビリもまぁなんというか、コミケの準備でおろそかですね
せめて昔の落書きくらいは描けるようになりたいです
コミケが明けたら、牧野氏との約束だった
「このページを夕姫で一番のページにする」に向けて
頑張りたいと思います、なかなかやる気不足で難しいですけど
少しずつでも進みたいですね

あとはショートショートストーリーとかも書けたらいいなぁと思います

とりあえず他人の絵ですけど、夕姫総合ページは作る予定なので
それに合わせて自分の絵やお話とかも増やせたら、と思っています
では、またご贔屓よろしくお願いいたしますね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@fm130.ade2.point.ne.jp>

34 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18448
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free