hinata's Board

39 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... エイミ− 04/7/4(日) 13:27
... ひなた 04/7/6(火) 1:08

なるほど
 エイミ−  - 04/7/4(日) 13:27 -

引用なし
パスワード
    原点はウテナだったんですね,納得です。耽美的な中に緊張感を漂わせた世界観
は通じるものがありますよね。ベッタリしているようで実際には微妙な距離を置いているところがク−ルでそこに惹かれました。
そうした部分があの特有のエロティシズムを醸成していたんでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:なるほど
 ひなた  - 04/7/6(火) 1:08 -

引用なし
パスワード
   ウテナご存知でしたか
あの独特のエロさは自分にはセンセーショナルでしたね
ちょっとした互いの手と手の仕草などでエロさが出るんだなあと…
あとは学園という日常を徐々に侵食していく不思議世界の
ストーリーがかなり好きでした、思い出の作品ですね

ストーリーの方では最近、忘却の旋律が頑張っているようです
ただウテナ的かといわれると微妙ですが…でも面白いんですけどね

ビジュアル的にはウテナを超える作品には出会っていませんねー
あの頃の長谷川さんのデザインセンスは神がかっていた様に思います
その後ウテナをやめたあたりから、ちょっと系が違ってきちゃって
残念に思ったのを覚えています
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@fm130.ade2.point.ne.jp>

39 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18448
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free