hinata's Board

40 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... エイミ− 04/6/27(日) 14:17
... ひなた 04/6/27(日) 15:14

初めまして
 エイミ−  - 04/6/27(日) 14:17 -

引用なし
パスワード
    ひなた様,初めまして。(こちらのサイトではそうですよね。)
エイミ−です。遅ればせながら参加致します。
改めてCGギャラリ−を見させて頂きましたが見る度に不思議な世界に陥りそうな
感覚になります。
子供の頃感じた暗がりの中へ溶け込んでいきそうな気持ちと言いましょうかそんな
どこか不安で懐かしいような感じになります。
ああした神秘的な趣は一種独特で素敵ですね。
 これからも時間を見つけて参加していくつもりです。それでは失礼致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:初めまして
 ひなた  - 04/6/27(日) 15:14 -

引用なし
パスワード
   どうも、わざわざ来訪してくださったんですね
こちらでは「はじめまして」ですね…ありがとうございます

最近絵の調子が悪くて新作が増えませんけど
過去の作品は自分でもそこそこ気に入っていますが
改めて他人から素敵と褒められるととてもうれしいです…
あちらの掲示板で目の雰囲気について褒めていただいたときも
目には気をつけて雰囲気エロを醸し出せるように気をつけていたので
指摘されてとても嬉しかったですよ

絵が増えることは中々ないと思いますが
偶に顔を出していただけるとうれしいです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@fm130.ade2.point.ne.jp>

40 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18448
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free