back to user top

ばんだべっけんさんの描いたネオランガ絵

ばんだべっけん ネオランガ 夕姫

ひなた様のサイトの素晴らしい画像の数々に影響を受けて、
私も久しぶりに夕姫を描きおろしてみました。
(前作を描いてから10年近く経っているので、絵柄が
 変わっちゃってますが…)
やはり描いていて楽しいキャラです。夕姫の魅力を再確認しました。

ひなた様のサイトで紹介していただければ幸いです。


頂きメールより引用

おおお!夕姫絵ありがとうございますー!
ちっぱい気味でいい感じにロリータっぽい夕姫で
色々きわどいのが良いですね
10年という年月が経ってまた同じキャラで絵が描かれるのも
なかなかない事なのかもしれないなと思いました
自分も絵と3Dと両方頑張って続けていきたいですね

こうやってメールで絵を頂いたりするのは非常に嬉しいですね
これからもよろしくお願いします、ありがとうございました

ばんだべっけんさんのHP
net-vvw.com