back to user top

ぬさーさんの描かれたネオランガ絵

ぬさー 島原夕姫
特大イメージ

2011年12月14日 00:43
ゆうぴー描きました
誕生日プレゼントということでお受け取りください

0時0分にメールしようと思ってたのに文章考えるのが下手なので
随分時間が過ぎてしまいました
それでは改めて
お誕生日おめでとうございます

これからもよろしくお願いします

今年も誕生日絵を頂きました
今年はあまり元気が無くて去年一昨年のようにblogで予め誕生日前から誕生日には何か頂戴と
記事書いて宣伝するのも出来なかったのですが…夕姫を送ってくれてありがとうございました!!
いやー本当にうれしいです、折角頂いたのに更新遅れて掲載が遅れてしまいまして申し訳ない
年々誕生日とか嬉しくない日になってるのですがこうやってプレゼントを貰えると
そんな日も悪くないな…って嬉しく思えてくるので助かっています…
本当にありがとうございました


ぬさーさんのページ
pixiv