back to user top

ぬさーさんの描かれたネオランガ絵

ぬさー 島原夕姫

2011年08月24日 17:53
残暑お見舞い申し上げます
ぬさーです

先ほどpixivのメールで書きましたが
残暑お見舞いの絵を描きましたので送らせていただきます

全部描いた後になんかゆうぴーっぽくないかな?とか思いつつ
とりあえず完成しました
最初は夏なので暑そうにしているゆうぴーを描いてたのですが
暑中見舞いとかでは涼しそうな方がいいかな?とか思ったりして
あと描きたいポーズがあっても上手く描けなかったり
絵を描くことから離れてたりで遅くなってしまいました
でもなんとか完成したのでよかったです

残暑お見舞いのお返しに頂きました!
ドキッとする視線なゆうぴーです
ありがとうございました!!
今日(25日)はまた暑くなって残暑見舞いが似合う気候に

ぬさーさんのページ
pixiv